しゃるゝの占い雑記

占い師しゃるゝのこまごまを配信するブログです。

このブログについて。

こんにちは。初めましての方は初めまして、しゃるゝです。

 

 

このブログは、占い鑑定を行っている僕が、日々の事や鑑定の事、占いの事を書き、僕の占いに興味を持っていただくためのものです。

 

日々の事というのは、個人的な占いの結果を考察してみたり、趣味だったり、詩を書いてみたりと、僕個人の事を幅広く書きます。

 

鑑定の事というのは、鑑定を依頼してくださった方へどういった鑑定文をお書きしているのか、個人が特定できない範囲で少しだけ公開します。

僕へ鑑定を依頼したいけれど、どういった鑑定をする人なのか?またその占いの雰囲気や、システムのあれこれもしっかり書きますので、僕の占いに少しでも興味がある方は是非参考にしていただきたいです。

 

占いの事というのは、僕独自の観点で見た占い自体の"知識"に関することで、コラムや占いのあれこれを考える記事が中心になります。

 

 

またTwitterも日々更新しています。鑑定は活字のみ受け付けていますので、TwitterのDMでも受け付けています。

その他料金等諸々の事はホームページに書いていますが、わからないことがありましたら、お気軽に諸連絡先へお問合せください。

 

このブログを通して出会える方々に心から感謝しています。ありがとうございます。

どうぞこれからもしゃるゝをよろしくお願いします。