しゃるゝの占い雑記

占い師しゃるゝのこまごまを配信するブログです。

お久しぶりです。

こんにちは、しゃるゝです。

すっかり間が空きに空いて、1年弱ぐらい更新をすっ飛ばしていました。

 

あれからいろいろありまして、今は子供関係の職を手放し、肉体労働に励みながら、週末を利用して占いを展開したり、時間を作るのが下手くそなりに通信大学で学んでいます。

 

我ながらなんでこういう状況になっているのかよくわかりませんが、大好きな占いを続けれている今に感謝しています。

 

あれからまた占いの方向性が変わり、これまでの有料鑑定は結果のまとめ送りでしたが、一問一答形式になりまして、小さく小さく小回りの利くような占いを展開しています。それに伴い料金も改訂しました。

Ⅱ-wayと題したペンデュラム(振り子)ベースの占術に切り替え、タロット、オラクルカード、占星術をまた深く学び始めています。まだまだひよっこです。

 

そして鑑定形式も、これまでチャットやメールなどの活字にのみ限定していましたが、通話も解禁しました。詳しくはHPをご参照ください。

uranaicharles.wixsite.com

 

元来カウンセリングのようなこともしつつやっていたところもあり、癒しをテーマとしてこれらの占いを行ってきましたが、自身のスタイルにどうやら無理が生じてきたらしく、最近はもうバッサリスッキリ占う方向になってきましたので、精神的な疾病を患っている方等はちょっと注意が必要です。

これはHPに最初から書いていることなのですが、変化する人のサポーターとして占いを展開しておりますので、癒しはあくまでもおまけ。背中を押してもらいたい方は是非一報くださればと思います。

 

・・・とまあ開業してから二転三転何かと変わっていますが、これからもお付き合いくださればと思います。精進あるのみですね。

 

それでは。