しゃるゝの占い雑記

占い師しゃるゝのこまごまを配信するブログです。

ラブラドライトの恩恵

こんにちは、しゃるゝです。

 

前回の記事では、僕が愛用しているラブラドライトというパワーストーンとの馴れ初めのようなものについてお話したけれど、今回の記事は、そもそもお前にとってラブラドライトってなんやねんって内容を書いていこう。

最初は意味であったり、どういう鉱物なのかーっていう、どこのサイトにでも書いてあるような知識を最初に書くけれど、後半は僕が実際にラブラドライトから受けている実感というかレビューというか、そういうものを書いていくよ。

 ラブラドライトとは

f:id:charlesthanks:20171021175534j:plain

由来

1770年にカナダのラブラドル沿岸で発見されたのが始まりの、銀河色のラブラドライト

その名付けと同時に、ラブラドライトの特徴的な、光を当てる角度を変えることで起こる光学効果をラブラドレッセンスと名付けられたらしい。

(´・ω・)<ほんといいよラブラドレッセンス!この良さは直接見てみないとわからないところあるねー。ちなみに犬のラブラドール・レトリバーのラブラドールとは全く関係ないらしいぞ!

 

前世の記憶や、その魂に働きかけ、魂の学びの機会を得る石。

体に巡るエネルギーを良い状態で循環させることができ、その結果この世での生きる真の目的を気づかせることができる為、エネルギーをさらに高め、ポジティブになれたり、自信をつけさせてくれる。

創造力、直感力、洞察力を高め、潜在的パワーを顕在化、想いを形にする力を持つ。

自分に合う仕事や環境、人を引き寄せ、またネガティブなエネルギーは遮断、除去する為、就職、転職での好マッチング、自分と価値観の似ている人と繋がるため、加えて合わない人との縁を切る手助けをする。

魂の成長を促し、これまで抑圧されていた感情を解放させる力があるため、自信が無い人、何故自分は生まれてきたのかを探し求める人にもオススメ。

(´・ω・)<もし僕がパワーストーンブレスレットやその他アクセサリーの販売をしたならば、間違いなく1粒はコレが入るぐらい、この石のことを信頼しているよ!

 

しゃるゝの持つラブラドライト

f:id:charlesthanks:20171021215108j:plain f:id:charlesthanks:20171021215149j:plain

 特徴

変五角形に加工された、全体的に深く蒼いラブラドレッセンスを放つ。

光源へ翳すと黄色になり、透けたような色合いになる。

光が当たらなければ、くすんだ黒に。

この石を見つけた時も購入した時も、ここまで大きくて鮮やかにラブラドレッセンスを放つラブラドライトは他に無く、他を圧倒する美しさだった。

 

実際に身に着けてみて…

これを身に着けてみると、自分の心理状況に大きな変化があった。

先ず、購入してすぐ、スピリチュアルな事へ興味を持つようになる。

霊感の事やチャクラの事を貪る様に勉強し始めたが、しばらくすると、そういうものの理解が深まるだけで、実際にそういったものを自分の力で感じる事が出来ないことに苛立つようになり、すぐそういったことへの興味が薄れ、イラストや音楽など、他の事へと意識を向けるようになる。占いに対するパワー配分も少なくなっていた。

 

すると、またしばらくして、この石に尻を叩かれるような思いで占いの事へ力を注ぐようになる。石の方から積極的に占いへのアプローチがされることを理解するようになった。

ブログやLINE@の開設をしたり、有料鑑定と無料相談の線引きがあやふやだったのをはっきりとさせたり、鑑定自体の質を精力的に向上させることができた。

それと同時に、自分が行動する諸々が最終的にどうなるかという未来の一部までしっかり見通すことができるようになった。

嫌だなと思うことは素直にそれを態度や行動で示すことができ、そこから生まれる安心感と自信、人とのご縁も、この石が繋げてくれたと言ってもいい。

(´・ω・)<サポート役に是非!